試験結果

2010.02.19 Friday
NTTフレッツ光のCMで「コップンカー」と言ってるが海ちゃんに目が釘付けの館長です。
あのタイ語かわゆいのー


さて、今学期の試験結果ですが、無事、単位取れました!!
やっと、先が見えて来て、あと1年で卒業できそうです
教育情報システムが導入されて以来、結果が手元に届くちょいと前にネット上で成績状況が確認できるので、ってことはわかってたけど、紙でお知らせされちゃうとやっぱり嬉しい〜

ここのところ、大学のシステムがいろいろ変わって、
試験問題が持ち帰り可になったし
 (今回はインフルエンザ対策で再試験があったから持ち帰れなかったけど…)
試験結果が出てから、新規科目登録ができるようになったので、計画が立てやすくなったし
JRの学割証の発行枚数制限が無くなったので、所属センター以外で面接授業が受けやすくなった
 (目的は、試験や面接授業を受けるためにかぎられているので、旅行には使えません
ネット配信科目も徐々に増えてきてる
便利になってきたなぁ
            

関連する記事
コメント
単位取得おめでと〜う!

さすが館長!!!
今年も一年良くがんばったねぇ〜↑
今度会った時、思いっきり乾杯しよう〜

卒業の”光”もハッキリ見えてきて・・・
やる気も一段と増しそうだね!
またいろんな話し聞かせてね〜♪
  • りこ
  • 2010/02/22 9:07 AM
いつも、皆が支えてくれるので
うだうだ言いながらも、どうにかこうにかここまできました。
あとすこし、がんばります!
  • 館長
  • 2010/02/23 7:46 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM