終わった〜

2010.08.01 Sunday
 1学期の単位認定試験が終わりました!ふぅ
この時期の記事を振り返ってみると、どうも愚痴っぽくなってるなぁ

このところの暑さに、試験勉強もはかどらず気持ちが落ち着かなくって
息苦しくなって来た。毎年のパターンにはまってる感じがする〜
今更ですが、4年目にしてちょっと考え方を修正してみました。

『完璧じゃなくていい、合格点(6割以上)を目指そう!
 だめなら2学期に再試験をうければいいじゃん
 おー時間がタップリある。やったー

ハードル下げすぎかしら…

性格的に白か黒か、0か100かってところがあって
随分グレーゾーンも受入れられるようにはなったけど
気をぬくと、元に戻っちゃったりして あらまぁ

結局、やることは一緒なんだけど、気持ちは軽いにこしたことはない
ヒラヒラ、フワフワと行きたいものですね
            

関連する記事
コメント
おつかれさま〜?

いいんじゃない!グレーゾーン。ヒラヒラ、フワフワも。大賛成!!
  • たろケイク
  • 2010/08/03 8:47 PM
はい。ヒラヒラ、フワフワ行きましょう!
  • 館長
  • 2010/08/04 11:13 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM