も、もしかして

2011.02.11 Friday
外は、大雪。はぁ〜 雪かきの準備でもするか

大学の単位認定試験もなんとか終えて ぽやーっとした日々を送っております。
そうは言っても今回は卒業がかかっているので、一日、一回システムwakabaにアクセスして、成績結果が更新されていないかチェック!

今日も、相変わらず更新なし
何気なく学籍情報をクリックすると ん

えっと、これって 学位をいただけるってことだよね。
後から、なんちゃって〜 なってことはないよね。
4年間のことを振り返ると、じーんとくるなぁ

実を言うと、4月から別コースで再入学する手続きを進めていまして
今度は、卒業のことは気にせず、純粋に生涯学習を楽しみたいと思っています。
なんちゃって〜 と言うことがなければの話ですが…
            

関連する記事
コメント
学位取得おめでとうございます!四年間がんばりましたね。素晴らしい!その喜び、私たちにも分けてくださいませ。みんなでお祝いです!
  • たろケイク
  • 2011/02/11 11:02 PM
いえいえ、油断は禁物です。
やっぱり「なんちゃって〜」かもしれません。学位情報のデータが消去されていました。
もぉ〜ドキドキさせてくれるなぁ

しばらくは、パソコンでチェックする日々が続きそうです。
  • 館長
  • 2011/02/14 1:18 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM