気がつけば…

2011.04.19 Tuesday
もう、4月も2/3が終わろうとしています。
そうそう、卒業証書はちゃんと届きました。
ちょっと前に届いていたのに放置状態。

そんな訳で、「認定心理士」の申請手続きもなかなか進みません。
資格と言えば資格なんだけど、四年制大学で心理学の基礎的な勉強をしたことを日本心理学会が証明してくれるだけ。時間と金を掛けて申請をしたからって、何がどうということもありませんが
これを指針に授業を選択してきたのだから、いつかは申請するんだけどね。
今月中にはアクションを起こさねば〜

4月からは別コースの3年次へ編入しました。
既に取ってある単位を考慮すると、あと22単位で卒業ってことらしい。今までのことを考えれば、楽勝かと
でも、今度の目標は卒業じゃないのでゆっくり行こう
まだ勉強には手も付けていないくせに、学生証だけは早々に取りに行って来ました。学割って大切〜〜
            

関連する記事
コメント
さらなる学習意欲に敬服します!私も何かしなくちゃ?と思いながら停滞しています。また相談にのってくださいね。
  • たろケイク
  • 2011/04/19 9:57 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM