お友達がやってきた!

2013.07.23 Tuesday
遠路はるばる遊びにきてくれました。
あれこれ準備するのもワクワク。隠しても隠しきれない生活感たっぷりの我家ですが、おかげで久々に部屋が小綺麗になりました。

会えなかった時間を埋めるように、
お互いのことを話したり、思い出話したり…。
時間と伴に変化することも多いけど、変わらないものもたくさんあるね。
とても嬉しく、楽しいひと時でした。

常々、
人間関係に恵まれているなぁと感じているのですが、こうやって友達と再会するたびにその事を改めて実感し、今まで出会った人達からしてもらったあれこれを振り返って胸が熱くなったりします。

一緒に行った蓮畑
感動を分かち合える誰かと一緒に美しい物を見るのって楽しいね

きてくれて、本当にありがとう

            

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM