ブツブツ

2013.08.07 Wednesday
夏の暑さがたたって、体重と免疫力が順調に低下中
ヘルペスとウイルス性イボ(手と足)が再発し、免疫力とは関係ないけど、うなじに毛虫皮膚炎ぽい湿疹まで出来る始末。あ〜ぼろぼろだ
やっと身体のブツブツたちが落ち着いて来たのに、ぞっとする光景を見てしまった。

ベランダの遮光ネットに、マイマイガが産卵中じゃん!!成虫も卵塊もグロイ
(気持ち悪くて写真は撮れなかった〜)
幼虫の一時期に毒針毛があり、触れるとかぶれることがあるようです。うなじの湿疹は、これが原因だったのか?

成虫は殺虫剤大量散布で  合掌
しかし、卵塊はどうしたものか…
旦那様は残業だし、一刻も早くおさらばしたいし どうする?館長

成虫や卵塊でもアレルギーがでる人もいるようなので綿密に計画を立て、イメージトレーニングして、いざ撤去!
全身完全防備で汗が吹き出してくるのも、卵のツブツブの気持ち悪さにもどうにか耐え回収完了です。

我ながら良くやった
切ないっす。泣けてくる。
今夜はいい夢 見れそうもないなぁ
            

関連する記事
コメント
パーソンズだ!
すごい!!
わたしは、館長に教えてもらって聞き出した記憶があるよ!
あの頃の、歌詞のフレーズひとつひとつが、今も蘇ってきて、少しくすぐったい気持ちにさせてくれるね。
  • じぇに
  • 2013/08/19 10:17 PM
あれ〜
パーソンズの記事に投稿したつもりが、ブツブツに。。。orz
すまん
  • じぇに
  • 2013/08/19 10:18 PM
Dear Friends

若かりし頃、根拠のない自信に満ちあふれ、さらした醜態数知れず。
今後もこんな感じで行く予定ですが
末永くおつきあいのほど、よろしくお願いしちゃうわ〜
  • 館長
  • 2013/08/20 11:05 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM