夏のおもひで

2013.08.12 Monday
職場の先輩に誘われて、野外ライブ行ってきました。
メインはPERSONZ。
来年、結成30周年だそうです。
jillさんの歌声は衰えることなく、パーワーアップ!
継続するのは容易なことではなかっただろうし
50歳を越えてもなお夢を語れること
そこのところも含めて、魅力的でかっこいいな〜。

館長がPERSONZを聴いていたのは、バブル景気のまっただ中の頃
若かったせいもあり、不安なんてなにもなかった。
当時のことを色々思い出すと、心がくすぐったいよ〜。

今の職場は、それぞれ勤務時間も休みもバラバラ
休みに職場の人と何処かへ出かけるなんて一度もなかった。
西日に照らされ、半分だけ日に焼けた顔に二人で大笑い。
すごく暑くて辛い季節だけど、楽しい思い出がまた一つ増えました。
            

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM