少しずつ秋モード

2014.09.14 Sunday
例年より涼しく快適な9月。
いつもより少し早めにベランダの遮光ネットを撤去ししました。
洗濯して、乾燥中おてんき
7年目の代物ですが、目立った痛みもなくまだまだ使えます。

今まで、巻き上げ作業が大変だったので
今シーズンはカーテン方式にしました。
出し入れ?が簡単にできて快適るんるん
来年はもっと強度を上げようと、今から妄想してます。



夜は寒く感じる日もあり
 厚めの布団を出そうか
 長Tや軽防寒着なんかも用意しておこうか
な〜んて思うのですが、昼間は暑い日もあるので悩むしょんぼり

こうやって少しずつ夏とお別れをします。
今年も無事、乗り切った〜
            

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM