久々の同級会

2015.07.28 Tuesday
おてんき猛暑で日本中が真っ赤になったこの日、同級会をしました。
どうやら、7年ぶりのようです。

時間の流れを感じさせない関係。
穏やかで、楽しいひと時。笑顔、やさしさ、おもいやりをたくさんもらいました。
時折、こんなご褒美があるから、いろいろあっても人生は楽しいんだと思える。
それぞれが、それぞれの場所で頑張っていると思うと、力が湧いてくる。
ありがたいことです。
Jから写真いただきました。

素敵な仲間をつくっておいてくれた過去の自分、よくやったぞ
そして、皆、友達でいてくれてありがとう。
これからもどうぞよろしくね!
            

関連する記事
コメント
そっか、もうあれから7年も経っていたんだね。
そりゃ、会ったら泣けちゃうわ(笑)
みんなが同じ笑顔で会えることに感謝です。
車出してくれて案内してくれていつもありがと〜
また笑顔で会えるよう、1日1日を生きていくよ!
  • じぇに
  • 2015/07/29 10:31 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM