眠れない夜

2016.09.15 Thursday

とうとう恐れていたことが…

就寝中にムカデに噛まれちゃいました。激痛!!唖然唖然唖然

 

ネット上では、患部を温めろ!だの 冷やせだの

困惑するほどいろいろな対処方法が出ていますが

今回は、45℃のお湯で温めながらしっかり洗い流し、

ステロイド軟膏を塗ってみることに。

噛み跡は残っているものの、痛みも治まり、腫れませんでした。

 

精神的ダメージが大きく、ちょっとした物音で目が覚め

眠るのが下手くそになってしまいました。

バルサンしよっと

 

そういえば、買ったばかりのiPhoneSEが値下げされてます。

購入後14日以内に値下げされた場合は、差額返金してもらえるので

早速手続きしました。グッド

7の発売の影響か為替レートの影響か

是非、4インチモデルは継続していただきたいなぁ

            

関連する記事
コメント
さっちゃん、iphoneにしたんですね〜!カメラがなんといっても画像いいですよね!
  • すぅ
  • 2016/11/01 7:27 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM